fil de lin

アクセスカウンタ

zoom RSS 見る、撮る、着ける

<<   作成日時 : 2010/10/24 10:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、夕方から渋谷PARCO店頭に立たせていただきました。
展示前にほとんど出品作品の写真を撮っていなかったので、カメラ持参。
何枚か撮った中から少しお披露目。
画像

今回はネックレスは少なめ。ピアスは多めのラインナップ。
画像

feather&madalシュシュは今回の主役として5色展開しました。
画像

カチューシャもたくさん。飾るのには鳥籠がベストだとひらめきました。

こうやって並べてみると、今回のフィルデラン作品群はどちらかというとダークトーンです。
今まで割と色で遊びたがる傾向があったのですが、ちょっと色味を抑えたい願望が
最近出てきているようです。

他クリエイター様のブースが写っている画像もあったのですが、勝手に載せるわけには
いかないので載せられませんが、本当に素敵なのです。
店頭にずーっといると、あれもこれも欲しくなってくるのです。
たくさん試着させていただきました(笑)

そして!
オシャレ番長、我らのAさま☆
画像

ありがとうございます〜〜〜。
こんなに素敵につけこなしてくださって。
改めて見ると、青を選んで正解でしたね!
というか、ただ置いているより数倍素敵に見えるのはなぜ!?
着けて下さる方の魅力との相乗効果なのでしょうね、きっと。

この着用姿をうっとりと眺めていたら、もっと作りたくなりました(笑)
昨日現在店頭には残り2色となってしまったのですが、
来週末までに数色を増やそうと思っております。頑張れ自分!

他のクリエイター達も随時新作を携えてやってきますよ。
是非リピートして通っていただきたい展示です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見る、撮る、着ける fil de lin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる