fil de lin

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ新作登場です

<<   作成日時 : 2010/10/31 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風が通過した週末、そんなことをモノともせずに
渋谷PARCOのクリエイターズマルシェはどんどん進化しています。

画像


(↑画像は公式ブログよりお借りいたしました)
シャンデリアや細かなつららがキラキラ感を一層高めてくれています。

おかげさまでfil de linブース、だいぶ隙間が空いてきてしまったので
会期中もせっせと追加納品作品の制作に追われる毎日。。。
自分でも不思議なほどの速さで作品が生まれていった一週間です(笑)

そのなかからいくつかご紹介を。

画像


ヘアアクセサリが人気なのでちょっと小さめモチーフのシュシュを作りました。
キラキラ感は大きめです。(thank you!sold out all)

画像


大ぶりのネックレスも登場。キラキラのカットパールを使用。
アンティークボタンを配したモチーフ部分はブローチとしても使えます。

画像


そして全色完売してしまったfeather&madalシュシュ、新色を4つご用意致しました☆
(thank you!sold out without pink)

fil de lin の参加会期は11月4日(木)までですが、会期後も足を運びたくなる会場に
皆様もぜひ遊びにいらしてくださいませ!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シュシュかわいいですねーおいくらですか?店頭のみで買えるんでしょうか?
るか
2010/11/04 23:03
るかさん
お返事遅くなり申し訳ありません!
リボンシュシュはただ今店頭のみの販売になっております。
次の機会は11月29日〜の銀座での展示会になります。よろしかったら是非実物を見にいらして下さい。
ちなみに、feather&medalシュシュのお値段は4200円となっております。
asa-fildelin
2010/11/11 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ新作登場です fil de lin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる