fil de lin

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬に向けての

<<   作成日時 : 2010/11/09 00:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

渋谷PARCO・クリエイターズマルシェ、fil de linの参加期間は今週木曜日までですが…
本日も納品に伺いました。

実はPARCO後の銀座展示向けて途中まで作りためていたものがあり、
それを一気に仕上げてみたのでした。

銀座って私の中ではちょっとゴージャスなイメージなのです。
これまでのリボンシュシュとほぼ同デザインなのに、素材によってこんなに違うイメージに。
(thank you!sold out)
画像

黒のレースでスワロフスキーのキラキラを包んだブローチ。
画像

ミンクのファーを使用してみました。ちょっと大人顔です。
画像

画像

上の3つのブローチは、裏面にはヘアクリップとカンが付いているので3WAYで使用できます。
画像

銀座の展示ではこのシリーズをいくつか増やす予定です。
そしてリボンシュシュも全色揃えられるよう、がっつり素材を仕込みました!
リボンシュシュモチーフで、新アイテムも登場の予定です。

明日からもリボン漬けの日々です☆(今日は早寝する…)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、otogi*zaさんHPでシュシュを拝見し一目惚れ致しました。ぜひ購入をさせて頂きたいと思ったのですが完売のようで、銀座で展示をされると拝読し、もしまだ開催されいないようでしたら、差し支えなければ展示期間教えて頂きたいです☆
よろしくお願いします。
かな
2010/11/23 17:30
かなさん

コメントありがとうございます!
Otoi*zaさんのHPから辿ってくださり嬉しいです☆

銀座の展示会の詳細を次の記事でアップいたしますので、よろしかったらぜひお越しくださいませ。
シュシュ新作たくさん展示の予定です。
fil de lin 麻
2010/11/23 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬に向けての fil de lin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる