fil de lin

アクセスカウンタ

zoom RSS 装苑掲載とちびリボン

<<   作成日時 : 2010/11/28 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無事に昨晩深夜、銀座展示会への作品発送を終えました。ほっ。

昼間に書店にて装苑1月号を購入していたのですが、中身を見る間もなく発送準備に追われていたので、深夜にやっとわくわくしながらページをめくったのでした。
画像

AC;11の面々の作品が並んでます!
fil de linもfeather&medalシュシュを掲載させていただきました。ちょっと緊張顔に写っている気が…(笑)
30日〜の銀座展示会のお知らせも載っております☆
そして銀座展示会にて

『 装苑 』<2010年1月号>をご持参で、
銀座AC;11にて1万円以上お買物をされたお客様には、何かスペシャルなプレゼントをご用意してしまおう!!
是非「ブログで見ました!装苑持ってます!」と、お会計時にお声かけくださいね

〜公式ブログより〜

という素敵な企画もありますので、是非装苑1月号を手に入れてお越しいただければと思います。

私は日頃から、気になる特集の時には装苑を買っていて愛読していたのですが
今回の号は作品掲載云々を抜きにしても必ず買っていた号だと思われます。
旬なアクセサリーがとびきり多い。すごく刺激を受けます。
その中でも、先日渋谷PARCO・クリエイターズマルシェで一目惚れしてネックレスを購入していた
a.ikouさんが大きく取り上げられていて、うふふ。と嬉しくなったり。

そんな感じで、アクセサリー熱が自分の中でもかなり高まっているのを感じます。
では、銀座展示会で展示する作品をまた少しご紹介を。

ここ最近シュシュ職人になっておりますが、この傾向は
「私の作品群を見た時に、ショートヘアの方は楽しくないのでは?!」と気づいたのです。
なので、髪型に関係なく楽しめるリボンシュシュのテイストは何かできないかと考えた末…

ちびリボンが誕生しました。
画像

こうやって比較すると小ささがおわかりいただけるかと思います。
用途はと言うと…
画像

ストラップになります。私の年代物携帯も見られるようになります(笑)
そしてストラップからはずすと
画像

ブローチにもなります!

これらは7色展開で銀座の会場に展示する予定となっております。
毎度のことですが、私自身会場を見に行くのが今から楽しみです。
キラキラ空間で皆様をお待ちしておりますので、装苑片手に銀座へgo!です。
渋谷PARCOにも年末までfil de lin作品を数点置かせていただいております☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
装苑掲載とちびリボン fil de lin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる