fil de lin

アクセスカウンタ

zoom RSS new item@大阪タカシマヤ

<<   作成日時 : 2011/04/12 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、今回展示させていただく商品をちょっとだけご紹介。
今回は初めて作るアイテムも多く、試行錯誤した分楽しさも大きく感じられました。
画像

一見すると単なる結んだリボンに見えますが、バレッタです!意外にも(ほぼ)初アイテムです。
着けていただくとわかるのですが、髪の上でリボンをきゅっと結んだように見えます。
私の中のイメージですが…オフィスにぜひ着けていって頂きたい(笑)
仕事のできる清楚なお嬢さんバレッタってなぜかそんなイメージ(←あくまでも私の中で)
画像

続いてコチラ、なんだかわかるでしょうか?
画像

実はパッチン留め!正式名称はなんというのでしょうか。
これはとても楽チンです。
そして薄くて頭に添う形になっているので、ゴロゴロせず気軽につけることができます。
髪を短くした私でもつけられる雰囲気です。
画像

そして久々のバッグチャーム。
イニシャルを刺繍しています。
画像

画像

ブローチ兼ヘアクリップになります。

などなど、新作たくさんです。
お近くの方は春のお出かけに是非いらしてくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
new item@大阪タカシマヤ fil de lin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる