アクセスカウンタ

<<  2010年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


まだまだ新作登場です

2010/10/31 22:08
台風が通過した週末、そんなことをモノともせずに
渋谷PARCOのクリエイターズマルシェはどんどん進化しています。

画像


(↑画像は公式ブログよりお借りいたしました)
シャンデリアや細かなつららがキラキラ感を一層高めてくれています。

おかげさまでfil de linブース、だいぶ隙間が空いてきてしまったので
会期中もせっせと追加納品作品の制作に追われる毎日。。。
自分でも不思議なほどの速さで作品が生まれていった一週間です(笑)

そのなかからいくつかご紹介を。

画像


ヘアアクセサリが人気なのでちょっと小さめモチーフのシュシュを作りました。
キラキラ感は大きめです。(thank you!sold out all)

画像


大ぶりのネックレスも登場。キラキラのカットパールを使用。
アンティークボタンを配したモチーフ部分はブローチとしても使えます。

画像


そして全色完売してしまったfeather&madalシュシュ、新色を4つご用意致しました☆
(thank you!sold out without pink)

fil de lin の参加会期は11月4日(木)までですが、会期後も足を運びたくなる会場に
皆様もぜひ遊びにいらしてくださいませ!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


見る、撮る、着ける

2010/10/24 10:54
昨日、夕方から渋谷PARCO店頭に立たせていただきました。
展示前にほとんど出品作品の写真を撮っていなかったので、カメラ持参。
何枚か撮った中から少しお披露目。
画像

今回はネックレスは少なめ。ピアスは多めのラインナップ。
画像

feather&madalシュシュは今回の主役として5色展開しました。
画像

カチューシャもたくさん。飾るのには鳥籠がベストだとひらめきました。

こうやって並べてみると、今回のフィルデラン作品群はどちらかというとダークトーンです。
今まで割と色で遊びたがる傾向があったのですが、ちょっと色味を抑えたい願望が
最近出てきているようです。

他クリエイター様のブースが写っている画像もあったのですが、勝手に載せるわけには
いかないので載せられませんが、本当に素敵なのです。
店頭にずーっといると、あれもこれも欲しくなってくるのです。
たくさん試着させていただきました(笑)

そして!
オシャレ番長、我らのAさま☆
画像

ありがとうございます〜〜〜。
こんなに素敵につけこなしてくださって。
改めて見ると、青を選んで正解でしたね!
というか、ただ置いているより数倍素敵に見えるのはなぜ!?
着けて下さる方の魅力との相乗効果なのでしょうね、きっと。

この着用姿をうっとりと眺めていたら、もっと作りたくなりました(笑)
昨日現在店頭には残り2色となってしまったのですが、
来週末までに数色を増やそうと思っております。頑張れ自分!

他のクリエイター達も随時新作を携えてやってきますよ。
是非リピートして通っていただきたい展示です。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


クリエイターズマルシェ

2010/10/23 09:14
昨日から渋谷PARCOパート3・5階で開催中のクリエイターズマルシェ
フィルデラン作品が並びました。
木曜夜に搬入に伺ったのですが、第一期のクリエイターにプラスして新たに
参加するクリエイターの作品がずらっと並び、その場の雰囲気がぱぱぱっと
変化していった様はまるで魔法のようでした。。。

フィルデランブースはこんな感じ↓
画像

搬入日に撮影したのでシャッター閉まっておりますが、本当は白い空間です。
本日16:00〜店頭におりますので、明るい状態での会場写真を撮ってこようと
思っています。

渋谷PARCOのショップブログにもクリエイターズマルシェが登場していたのを発見。
日に日に変化していく会場の様子をご覧いただけます。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


渋谷PARCOへgo!

2010/10/12 00:11
画像

イベント参加のお知らせです。
(以下は公式ブログより)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[クリエイターズ マルシェ]


SHIBUYA PARCO
 TEL:03-5458-8055(直通番号)営業時間:10:00〜21:00


2010年GWにパート1/B1Fに出現したクリエイター発信のイベントが
長期ショップ・イベントとして、再び渋谷パルコにオープンいたします!

毎週新たなクリエイターを迎えながら新しい可能性をご紹介していきます
アナタだけ先取りのお気に入りアイテムを発見してみては、いかが?!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


10月8日〜始まったこのイベント、2週間ごとにクリエイターが入れ替わる
なんとも豪華な展示会になる予定です。

今はオープニングの第一期の出展クリエイターの作品が白い空間に
並んでいます。

fil de lin は第二期の10月22日(金)〜11月4日(木)に参加の予定。

いつ行っても新しい発見がある、そんなわくわくの詰まったイベントです。
お近くにお越しの際は、是非足をお運びくださいませ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2010年10月のブログ記事  >> 

トップへ

fil de lin 2010年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる