fil de lin

アクセスカウンタ

zoom RSS GW展示情報&メディア情報

<<   作成日時 : 2011/04/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の記事の大阪タカシマヤでの展示は無事に終わり…
そのご報告をしないうちに次の展示が始まろうとしています。

ゴールデンウィーク期間の4月28日〜5月5日、大阪・梅田のブリーゼブリーゼにて
展示会イベントに参加させて頂きます。
画像

毎回お世話になっているタピエスタイルさん。
いよいよ今回は念願かなって会場に伺えます!(と、言っても1日だけなのですが…)
5月3日の朝に新幹線に乗り、午後には会場到着予定です。
今からがっつり買い物モード入っています♪♪♪
だって。。。素敵なクリエイターさん方の作品がひしめいているのですから。

という楽しみも胸に秘めつつ、
fil de linの出品作品もちらりとご紹介。
画像

リボン型のプチネックレス。きらきらをたくさん縫いとめています。
チェーンや引き輪は14金GF。多少の型違い含め5色展開です。
画像

パッチン留めがなかなか優秀なアイテムと知ったので、レースモチーフの大ぶりパッチン作りました。
まとめ髪の上や横にパッチンしても良いアクセントになりそうです。
画像

久々にシュシュ作りました。春夏素材で爽やかに。ウッドのマリン風ボタンが素敵です。
画像

そしてこちらはプチパッチン・2個セット。英国風の柄です。
左右両方のデザインを楽しめるようにお作りしています。

実はこちらのピン、毎度ありがたいことにスザンヌさんが着用してくださいました☆

4月30日(土) テレビ朝日「街メーター」18:58~20:51 OA

どうやらスザンヌさん、高尾山の登山をされたようです。
高尾山行きたいなと思っていたところだったので、しっかり見ようと思います(^^)

*ブリーゼの展示には「スザンヌさん着用現品」を納品しています!*
ゴールデンウィークには「ブリーゼブリーゼ」と「街メーター」。
是非お楽しみに☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW展示情報&メディア情報 fil de lin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる